忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   
カテゴリー「1月駅伝!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日「しぜん」心も体も柔軟性…ですね。

金曜日チームも今年初!

学校もスタートし、新たな気持ちでいきましょうね。



金曜日チーム集合!早速自分たちのタイムに目を向け興味津々です。

このタイムを今日は越えよう!今日の目標ができました。

目標を作るのは大切なことです。それは大人になっても大事ですね。

遅くても、速くても、苦しいのには変わりはない。

同じです。



走る前に、ストレッチを行いました。

体が硬い!おーい、硬いよ! ちょっと…

顔が…怖いしね…

こっちもねぇ~(笑)



でも、嬉しそうだな?! なんで~~~!

TIDE POOLは笑いが絶えないよね~。本当。

でも、ストレッチのあとは、真剣勝負!

タイムトライアルです。


この写真はウォーミングUPの写真です。

みんな、一生懸命に走り、お互いで高めあえてますね。

競り合う事もしています。

競り合うことも大切。1秒でも遅ければ3位です。

勝負の世界も知ってください。

だから、練習をして、自信をつけていくのだから。

その練習は嘘をつきません。だから後悔しないでやってもらいたい。

一つ先の電柱を目標に足を前にだそう。

今村コーチ





PR

OCEAN ACADEMY 金曜日

今日もキンキンに冷えてるけど!気持ちは燃えてるぜ!
来週末に開催される葉山駅伝に向けて練習です!


あれ?足元なんか違うでしょ!!
くろっくす~~ なんでぇ~!


今日は大会1週間前ということもあり、小学校の周りは人がたくさんいましたね。
盛り上がってきてますね!葉山駅伝!
風邪ひくなよぉ~!

ファイト!
今日も1本タイムトライアル!全力!
切磋琢磨して、お互い伸ばしいこう!

ちなみに、写真はウォーミングUPです。

手洗い、うがい!しっかりね。それと早く寝ましょう!

今村コーチ

金曜日のACADEMY 2014年初の活動

2014年金曜日ACADEMYの初日ですね~!

まずは、昨日と同じ目標設定からはじまります。

みんなそれぞれの今年の目標を掲げ頑張って行きましょう!!

目標の発表も終わったところで、さて駅伝練習です。
寒波到来! 猛烈に寒いですね。今日は!
そんなのくじけてられません! 走ります。



夕闇迫りますが、体操してUP

学校まで体を温めながら走ります。


今日は1週半しっかりとUP、そしてタイムトライアルを行いました。

各自のスピードはあるけれど、走る気迫を感じさせてもらいたいものですね。
スピードの個人差はあるけれど、キツさは同じ。昨日のグループにも伝えました。
諦めることは簡単。誰でもできる。
粘り強く、踏ん張ることは誰にでもできることじゃない。だから。
苦しいところを踏ん張ると、次のステージにいけるんだよ。

TIDEPOOLに帰ってきたら、「ほっこり」挨拶し終わってから「あ~あったかぁーい・・・」
と言いながら、仲良く読書してました。


今日もみんな頑張った!風邪ひかないようにね。

今村コーチ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 駅伝練習!

さぁ、いよいよ明日は葉山駅伝大会ですよ!

最終練習も、かなり頑張りましたね!

近所の子供たちも練習しているから張り合いあるね~!

全力疾走!
風が強くて、耳が痛かったけど大会に向けて体調整えて行きましょう!

今村直樹

OCEN ACADEMY 金曜日 駅伝!!

今日はまた一段と寒い!!!!

耳が痛い・・・ 手が・・・ と言いたいところだが、そんなことは関係ない!

走ります!!



寒いのでしっかりと体操をして、体を温めますよ。


UPで体を温めたら、本格的にスタートです!

頑張ってるねみんな!

その頑張っている姿に人は心動かされるんだね。

ひたむきに行こう!

途中実行委員長の中川さんから激励され、子供達は「4年生です!」としっかり答えていました。

意思疎通を図る上でも大切ですね。しっかりと表現して、言葉に出しましょう!

今村直樹

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]