忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   
カテゴリー「トレイルランニング」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL 金曜日 走りまくりです!


いきなり、木に登ってますが、トレイルランニングを今日は行いました。

途中でミゾレらしきものが降ってきましたが、森の木のおかげであまり濡れることなく無事帰還!
途中に川があるのですが、どうやって渡るのかを考えた結果、木を渡ることを見つけたようですね。

なので、最初の写真です。

あとは、途中で丸太を使ったゲームをやったりと、いい時間をスギ花粉が舞う中過ごしました…。

今村コーチはくしゃみが止まりまへん…。



走っている途中では、飛び石のようにわたるゾーンもあって簡単なアスレチックのような楽しさがありますね!

野生の感覚が戻ってくる!!!



叫びながら走りまくって、ストレスも発散!!すっきり!ですね。

今夜はとても寒いので風邪ひかないように気を付けましょう!!

それでは、よい週末を!!

今村コーチ
PR

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]