忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   
カテゴリー「8月SURFING」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL 金曜日 サーフィンクラス!

みんな ラインアップ完了! パドルして、立つ!


砂浜ではシミュレーションです。

子供たちは、波に乗る感覚をとても楽しんでいますね。

大人も、子供もサーフィンには何かを出すものがあるのでしょう・・・

イルカも波に乗るくらいですからね。



いい笑顔で、力も抜けてGOOD!

実際の波乗りでも、こんな感じでよろしく!



サーフィン以外でも、TIDEPOOLでは子供たち同士の交流が盛んに行われていますよ。

学年を超え、国を超え、言葉を超え、子供たちはその中で大きく成長している様に感じます。

TIDEPOOLで培ったものが大人になった時に、「めげない力」「起き上がる力」などになってもらいたいものですね。



今村コーチ
PR

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 報告

今月最後のサーフィン!
みんな最後はどうだった???

やったね!


たまには、パドリングの写真もね!


久しぶりの海はどうだった???気持ちいいよな~!


ヘイ!シルエットもいい感じだ!かっこいいね!


その調子だ!もう少し!
ダイナミックでいいぞ!


来週からはカヌーポロだぞ!プールで開催しますよ!

今村直樹

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 8月17日 サーフィン!

今週も波がありました!!!

やったね!先週みんななかなかうまくできていたので、今週はできるだけたくさん波に乗れるようにしましたね!

みんな少しずつ上手になってるよ!
いい感じの力の抜け具合! クラッシックスタイルか?!


もう少しで立てるぞ!!!
もっと力を抜いてみて!


テイクオフの瞬間の表情がいいね!
「うぉ!」て感じかな???

でもこの後は、きっちりまとめたね!


今日は、沖までパドリングして、その帰りにボード1枚でたくさんの人と浜に帰ってくる練習をしたよね~~。
ボードをビートばんのようにして、横向きでバタ足です!
そうするとたくさんの人がつかまれるよね!

そして、帰りは自分で片付けだね。大変だけど、それも練習です!


ついでに、マグロのカマが…。浮いていた…。
銅像も見たね…。(人かもよ)

今日もみんなよくできてたよ!

今村コーチより

ケンロウさんありがとうございました!

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日サーフィン!

OCEANACADEMY8月の活動はサーフィン!!

今日は波もあり最高のコンディションとなりました!!!
まずは水慣れ!
波にもまれますよ~~


リーシュを付けて、スタンスを確認!


海へGO!


いい波がけっこう来たのでドンドン乗りますよ~~!

大人かおまけのライディング!


いい感じ!


砂浜までランディングか?!

もちろん帰りは、自分たちでボードも運びます。
重いけどがんばれよ!
風も強いぞ!

OCEANACADEMYでは年間を通じて様々なアクティビティーを行い、そこからたくさんのことを学びます。

TIDEPOOL代表 今村直樹

写真ありがとうございました。

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]