忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   
カテゴリー「自己救命力」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL 金曜日 水の中で泳がずに、体をうまく動かすことの大切さ



写真はプールなどで撮れないので、行きの道だけの写真です。

とはいえ、TIDEPOOLに集まってくる子供たちは、あれ○○は? ○○は?

今日は誰がくる~?

と気になりますよね。

車の中での会話も聴いているととても楽しいです。何だか大学生の様内容の話もしていますよ。

「お前なに好き~」「う~んわかんない」
「じゃ、順番に上から」「算数は嫌い!」「だから何が好きなの???」

すでに、私は笑いかけ状態。

ほかでは、「俺さ部長」「えーそうなんだ!」「えらいじゃん!」
「こうみえても部長だよ!!」
会社か!っての・・・


子供たちの会話聴いていると楽しいですね。

肝心のプールでは、ボディーコントロールを中心に行いました。

縦回転、横回転、沈む、浮く、走る、泳ぐわけではないけど、基本的な動きです。


きゃっきゃ、きゃっきゃととても楽しい時間ですね。

あと、とある子供にこんなこと言われた
「コーチてさ、なにやってても楽しそうだよね~!」
「いいよね~」

最高の褒め言葉をありがとう!

今村HAPPYコーチ



PR

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]