忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   
カテゴリー「6月 ライフセービング」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

金曜日の活動報告になります。

今回は、少し小雨でした。気温も少し低くて肌寒さを感じる陽気でした。

思わず保護者も参加しちゃいます。体動かしたほうが気持ちいいしね~~。


金曜日グループも初めてのボードです。

レーシング志向のボードなのでバランスはよくありませんが、乗れると早いです。


ガンガンパドリングしてください! ガンバ!ガンバ!


みんなでえび島を目指すぞ~~!!!


えび島到着!みんなで何をしようか~???

撮影 そうた

TIDEPOOL代表 今村直樹

PR

TIDEPOOL OCEANACADEMY 金曜日 6月8日

金曜日グループです!
今日は葉山公園集合で、海に出る時間を長くしました。
風は南から、やや強く、波も若干ありました。
今日は新しく三和子コーチ参戦でした。

今日のメニュー
WUP
砂浜ランニング
ウエイディング
水慣れ
ボードパドリング
ボードレース
fun time!

よく走れているぞ!


大海原へパドリングだ風に負けるな~!!


いい顔してる! がんばってるよ!それでいいよ! 一歩ずつ、一歩ずつだね。


砂浜を走る!前を抜け!前に出ろ!最後まで諦めない!先頭は、自分に勝て!


最後は楽しい、楽しい時間です!自由時間!ヤッホー!コーチもいい顔しているね!


今日もよくみんながんばったよ。

TIDEPOOL代表 今村直樹

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]