忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OCEAN ACADEMY 金曜日だよ

さて、今日はお待ちかねの「Bill'sTIME!!」
Billコーチ初めての登場です!
今月のテーマは世界の挨拶とロープワーク(本結び)ですね。Billコーチ。

最初はちょっと緊張していたね…。みんな。

でも途中から、「OK」の意味が「おトイレ」の意味になってしまったり…。
それには、Billコーチもびっくりです!!

とても、面白かったよね。

また、今村コーチ楽しそう! って楽しいもん!!! えへん!

ロープワークはみんなできたかな???


海岸へ移動する途中では、Kidsたちは日本語をBillコーチに教えてあげていましたよ。

Billコーチも日本語ガンバッテ!

準備体操も元気いっぱーい!


今日は、体を使うアクティビティーです。
スキンシップを図ることで、相手の雰囲気をつかみます。
コーチの体をぐるっと一周できるかな???
チャレンジ!


二人同時にチャレンジ!


うまくいかなくてもなんのその!


アッ!と言う間の90分でしたね。
本当に心から笑った!!

来週はもう五月だね。さて、アウトリガーがスタートするぞー!

がんばってこー!

足がちょっと筋肉痛の今村コーチでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]