忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   
カテゴリー「SAQ&MATE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

今日も春の強風が吹く中、子供たちは外で元気に活動しています!

でも、公園は風が強かったから、事務所裏の神明社(神社)にて開催です。


前半は基礎体力をつけるためのSAQ

後半は山へはいりました。

山から帰ると、ひざこうぞうを擦りむいて痛そうにかえってくるKIDSがね。

がんばったな!

ズボンも破けてたな~。ひざこぞうを擦りむいたけど、ズボンが破けてくれたおかげで、膝が守られたね。

よかったね。

ズボンに感謝

でも、走るときは集中してないと危ないから、気をつけようね!

今村コーチ
PR

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

金曜日グループの活動です!

今日は天気もよく、葉山は天皇皇后両陛下が現在滞在しておりますね~。
公園は私服警察官がいたので、散歩でもしてたんじゃないかな??

今日も北風が寒かったけど、がんばってトレーニングしました!

でも、練習の前に漁師のおじさんが、一生懸命なんかを削っていたから見にいってみた!


椿の木で舟をあげる台を作っていたんですね。手で触るとツルツルでした。

その後は、公園でがんばりました!

来週は違うことやるよ~!楽しみ!

今村コーチ

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]