忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL 金曜日 英語で畑!!今回はジャガイモと耕運機!

今日のMichael 先生のクラスですね。

久しぶりのマイケル先生のクラス、気持ちの良い場所に移動してのクラスになります。

暮れゆく夕日をバックにしながら、じゃがいもの親芋を植える準備します。


ジャガイモを半分にして、灰をつけますね。

あっ、でも、この前に「transportation」というテーマでちゃんと英語の勉強もしていますよ。

昨日の夕方はまた気持ちのい風が吹き、最高の勉強になりました。

植える準備ができたら、さぁ!植えよう!ってまだダメ~

しっかりと土を耕します。



耕運機を使うなんて初めて!野菜を作る事は本当に大変だし、時間もかかる。

いやぁ~、意外と大変というのがみんなの感想。



収穫は11月頃かなぁ。

たくさんできますように!

今村コーチ

PR

金曜日活動報告『Bill Time』

本日金曜日は『Bill Time』!!
前回のBill Timeで作ったお面に色塗りをして行きます。


みんな自由に、
分からない時にはBillコーチにアドバイスをもらいながら。


最初に何色塗るか慎重な子
思いつきでドンドン色塗りして子
みんな自由に思いつくままに自分のペースでぬりぬり。


乾くのを待ってどんなお面ができたかな?
お楽しみに〜



[TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日]

今村コーチはクジラと泳ぎに南の島へ旅立っていきました。
よって柏木コーチ金曜日の活動を報告致します。

2月22日[TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日]
まずはウォーミングUP軽くランニングなのですが・・・
コースは自由どこ走ってもOK、一番前の走るコースを決めます。
なので〜

いきなりですか!

う〜ん大人は厳しい〜

自由!に走り回ります。

体がほぐれてきたらラダー&ハードルのミックス種目


一つ一つの単体の動作はみんな慣れてきたけど、種目を混ぜて小さな変化、また動きの切り替え。

そして本日はBILLs TIME

BILLs TIMEもカラダしっかり使います。





英語で日常会話や自分の事を相手に伝える。



世界で共有できる事。
良い時間でした、みんなありがとう。


プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]