忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL 目指せ 尾ヶ島!!(オガシマ)かなり遠いけどボード1本で!

今日の金曜日チームかなり頑張った!!

なぜなら、だいぶ距離のある沖合の島まで向かったからです!

もちろん、TIDEPOOLでは仲間の協力なしにして、成り立たず、みんなの意思と協力が大切です!



重いボードも協力して海へ。

とちゅう、長者ヶ崎で休む事ができますが、そこで作戦会議して下さいよ、とお願い。

時間と寒さ、体力など。みんなではるか沖の尾ヶ島を目指すのか、止めるのか考えてもらいました。

結果は いきます!



尾ヶ島の周りまで行くと別世界の海が広がります!!

海の色、視界すべてが初めての感動になりますね。

本当に綺麗な海を飛んでいるかの様に進みました。


彼らの中で決断したことを協力して貫徹すること、やりぬくことはとても大事ですね。

その選択を彼らに任せること、子供の中にこんなことを言っている子がいました。

塾とかはヤダ、だってすべて「ああしなさい、こうしなさい。」と言われるから…

でもTIDEPOOLは好き、だって自分たちでやっている感じがするから。

まさに、そこだよね。

自分たちで選択していく楽しさ、でもその決断には苦痛も伴う時がある。

今日だって、尾ヶ島は遠い、腕も痛い、寒い、怖い

でも、みんなで行こうと決めたじゃないか!

だから、成し遂げることができる。

シンプルな考えだけど、基本的な考えでもある。

やるしかないって事を身を持って知ってもらった。

時間は15分過ぎてしまったけれど、それ以上の価値のある時間だったね。

みんなよく頑張りました!

今村コーチ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]