忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL 金曜日 6月の大会に向けて!チーム全体を高める!

今日も夏のような陽気に恵まれました!!

TIDEPOOL 金曜日 2回目のアウトリガーカヌー練習となりました!



子供たちの笑顔も最高ですね!

6月21日の湘南パドリングチャレンジに向けて練習です!!

どこまで速くなれるか! がんばってみよう!



そのためには、みんなで協力してカヌーを海にだすぞ!

「せーの!」の掛け声と共に、力を合わせます!


低学年のメンバーも自分たちで出来る事を、高学年の指示で動きます。

こうやって、TIDEPOOLはチームビルドされ、チームは進化していきます。

高学年も低学年を見てくれます。

本当にありがたい限りです。

コーチも、昨日もそうですが、大学生や高校3年になる、昔、海の事を教えていた

子供たちが還って来て、さまざまな知識を持って子供達と接してくれます。

人は財産とはよくいったものですね。

関わってくれる人たちが、ハッピーな気持ちで子供たちに接してもらえれば

自然と全体もハッピーになるだろうと思います。


TIDEPOOLの挑戦はまだまだ!これからです!

今村コーチ





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]