忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL 金曜日 2014年度すべて修了いたしました!

海に向かって「ありがとうございました。」

昔から年度の終わりにはこうさせてもらってる。海に感謝の気持ちを表すため。



今年もたくさん海に遊んでもらった、学ばせてもらった。



卒業するメンバーもいる、この仲間でこの海に続く小道を歩くことはないのかな。

何だか寂しい感じもするよね。


昨日に引き続き修了証の授与

1年前の自分たちと今の自分たちはどう成長しているのかな。

体も、中身も成長した。みんないい顔してる。
顔を見れば一目瞭然だよね。


今年から中学生のメンバーもいる。

中学にいっても、前向きに、何かあればいつでも遊びにおいでよ。

改めて写真を見るとみんなとってもお兄さんの顔になっている。

むかーしから知っている仲間もいる。

時の流れは早い。

人は日々成長し、勉強し続ける。

だからこれからも共に歩もう。

TIDEPOOLのメンバーと共に。

本当におめでとう! 今日はとても気持ちのよい空だった。

今村コーチ








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]