忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   
カテゴリー「Bill coach」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

今日はbillcoachの日ですね!
なんだかみんな、うきうきしてる感じが伝わってきますね。

最初は、室内でinternational communication を行う予定でしたが、子供たちの要望の声もあり
「KUBB」に変更になりました。


でも、最初はあさっての江ノ島レースに向けての調整と打ち合わせをみんなとしてからです。
陸上でタイミングを合わせます。
片側で漕ぐほうがいいのか、両サイドで漕ぐほうがいいのか、男前パドラーズは検討していました。
結果は当日みてください。


みんなのチームです。みんなの意見を尊重したいと思います。

Bill's Timeでは、みえる景色から英単語を拾うことをしましたね。
推測が物を言います。
海・・・。 空…。木…。など身の回りにある単語ですね。


みんな子供たちは今日も汗だくでした~。
風邪ひかないでなぁ~。あさってはレースだぞ!!

今村コーチ

PR

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

今日はBill's Time!
天気もよかったね~~!今日も楽しい時間でしたね!
特に今日は、Bill coachがスエーデンの伝統ゲームKUBB(クブ)を持って来てくれました。

とても、シンプルな道具で行うゲームですが、とても白熱します!大人も熱くありますよ~!
今度ファミリーでやりましょう!
写真は、倒した瞬間の写真です!みんな「いぇ~~!」と盛り上がります!!!!
真ん中の赤と青がキングやり方はまた今度billcoachに聞きましょう!


それ以外に、今日は外で、数字を使ったトレーニングも行いましたよ。
走って計算! それを英語で行います。
なかなか、難しいね…。 でもよく考えてたぞ!


砂浜も走った!
体も頭も両方使って、考えてみよう!
面白い答えが沢山で見つかるはず!

今村コーチ

プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]