忍者ブログ

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日

   
カテゴリー「4月」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月20日 金曜日の活動報告!

今日は金曜日グループ!!!

子供たち5人!! なんだか、ワサワサしてて楽しい。
小雨の中でしたが、元気に外で活動しちゃいました!雨にも負けず!!!
ははは!
でも、海に入るのはやめました。

本日のメニューです。
・WUP ベアフットビーチラン
・小川ジャンプ 前・横・後ろ

これも、コーディネーションの一つですよ。
前や横はいつでも無意識でできますが、後ろって意外と難しいのです…。
本当に数十センチぐらいしかジャンプできてない。

そのあとは、横ジャンプと連続、ジャンプ!

全身のバネを使いましょう!
・ウェーディング練習(陸上)
・ボールコレクト いかに早くボールを集められるか!
・ビーサン 前・上・後ろ

これも、意外と難しいんだよね~。前に飛ばすのはみんないけるんだけどね。


・番外編(誕生日もちょっとだけね。)

みんなすごーく楽しそう! 特にコーチ2人がね…。(汗…。)

ケーキありがとうございます。ありがと~~~。

来週金曜日グループは「BILL'S TIME」だよ~

今村コーチ


PR

OCEAN ACADEMY 金曜日2回目

みなさん。こんばんは。今村コーチです。
今日もみんな曇り雲の下がんばりましたね。

本日のメニュー
一色海岸にて
・体操
・Wup 端っこまで走った。
・海藻ジャンプ
・コーディネーションラン
・ライフセービングダッシュ
・ウェーディング
・ショアゲーム

ちょっと肌寒かったけど、海行きました!!

走る!濡れる!寒い!我慢した!よくやった!!

コーチを見る眼差しも真剣です。でも楽しそうだよ???


軽やかなステップ!いいね! 余裕だった?よな。


男前です。大人も子供もいい顔するね!


まさにこの瞬間が…。


来た!


ちょっとずつ、砂まみれ、海水まみれになるぞ~~~!

帰りにあったかペットボトル忘れないで上げてね。

ではまた来週!!

う~ん。体が前のようにいかんなぁ~…。

今村コーチより

TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 4月6日 金曜日 1回目

昨日から始まったOCEAN ACADEMY 金曜日クラスの様子をお伝えします!

今日は金曜日スタートです。初日です。

子供たちも元気いっぱい、コーチ陣も元気もりもり!保護者も元気もりもり!でした。
天気は、曇りのような・・・。晴れのような・・・。中途半端な天気でしたが、雨も降ることなく
無事に終了しました!



金曜日のメンバーは!
はい!こちらです!

元気にがんがばります!

今日のメニュー
・ガイダンス(自己紹介など)
・事務所場所確認(着替えや室内プログラムのとき使いますよ。)
・津波のときの避難経路確認
・体操とUPラン
・ロックダンス(また写真とれず・・・。)
・ロックジャンプ
・なぞるラン
・ウインドアクティビティ
・シートに「しーっ!」と・・・。

なぞるランでは、緩急つけた動きで俊敏な機能を高めます。


柏木コーチはやっ! 子供もはやっ!


山の下りも面白おかしく走って行きます!


今日もあっという間の時間でした~~~。
本当に楽しんでもらえかな?

来週は、海に少しだけ入ろうかなぁ~~。

では、また!
夕日がきれいでしたね。

今村コーチ




プロフィール

HN:
金曜日
性別:
非公開

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- TIDEPOOL OCEAN ACADEMY 金曜日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]